忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  02時17分
ふと思うこと。
CATEGORY : [日記]
どうしてうちの高校の制服は黒のブレザーなのだろう・・・。

学ランです。

弟に「わー。学ランやー」とか言われました。

まぁ、いいです。

で、上が黒なんで下のスカートは灰色です。

モノトーンな制服です。

でも!

制服のリボンだけが青!!

揃えろよ!

てか、スカートが短い。

セーラーが長すぎたのか?

でもまぁ、制服自体は可愛いです。かなり。

私が着ては駄目なんじゃないかって思うぐらい。

そりゃ、多少は制服目当ての奴が居るのも納得します。

以上、日記でした。



はい。こっからどうでもいいこと。

名探偵・木更津ツインズを正式にシリーズにしようと思います。

カテゴリー作りました。

これで小説がかなりの量になってきます。

今までのサエ亮・キサミヅ・シリーズ・オリジに加えてですからね。

大丈夫か?ってことになってます。

ええ。

大丈夫じゃありません。

でもやります。

自己満足です。

シリーズ化決定ってことでイラスト描きました。

まだ途中ですが・・・。

色塗りがかなり中途半端なので線画だけです。



このイラストはかなりのレイヤー数になります。

塗ってる途中ですが、今のところで17。

いつもなら15~17ぐらいで終わってるのに。

・・・これさぁ。

木更津兄弟って分かんないですよね?

帽子とハチマキがトレードマークなのに。

てか、何?

この服装。

冬月のセンスが疑われるね。

ないですよ、センス。

探偵っぽい服を描きたかったんですが、何だ?何なんだ?

完成するのか・・・?

色んな疑問が出てきます。
PR

2008年03月28日  22時40分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<絵チャがしたい今日この頃。 | HOME |あいつバ㌧>>
COMMENT
バトン、やらせて戴きます!!
モノトーン大好きなので、良いなあ・・・・
私の処は、学校色が緑系なので、スカートとリボンが緑とマスタード色のチェックです。
スカートは少し短くしてもらいましたww(・∀・)
木更津ツインズ小説おめでとう!!
絶対に見ます、楽しみにしてますww

実は52才ー!!(ちょ

いや、それくらいは大丈夫ですよ~
私の友達あからさまな嫌な顔してぼそぼそ話しますからorz

ですよね;
きっと真田は家庭菜園をこじらせちゃったんだと思いますw

警察オワタww

大学生は凄いですね;
でも、私少し前まで小学生料金大丈夫でしたからねww
流石に一回言われて、もうやめましたけどorz

でも、ジャッカル高校では野球をやるらしいですorz

そうですよね!!
一桁なんて滅多に取れない素晴らしい点数じゃないですか!!!!
もう、きっと取れないですからねww

もう、みんなは高校の部活に参加しているらしいです;
やばす・・・・
【2008/03/2913:30】|URL|ピヨタロス#5761d00558[ EDIT ]
有難うございます!
モノトーンなんで靴とか鞄とか全てが黒系になってます。
けど、全ての色が統一されているのもいいですね。
頑張ってツインズ書きます!

熊好きー!!(ぇ?

笑顔が引き攣ります。(ダメじゃん。

真田は作る楽しさが分かって、度が過ぎたんだと思います。

ピーポー・・・w

大学生はまだ大丈夫ですよ。
成人に間違えられたことが数回・・・。
中1の時は偶に子供料金で乗ってました。

今度は甲子園ですか?
ジャッカルすごい・・・っ

取らないように頑張りたいですね。

部活?!
早い!!
あ、けど部活の希望は聞かれました。


では。
【2008/03/2920:34】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<絵チャがしたい今日この頃。| HOME |あいつバ㌧>>
忍者ブログ[PR]