忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  08時20分
庭球乙女
CATEGORY : [庭球乙女]
最近、恒例(?)になりつつある庭球乙女。

昨日だったかな・・・?

夏樹さんに「やるなら全員やれよ」って言われたの。

あと、「真田は雛苺で」とかも言われた。

そっから2人で話す内容は庭球乙女ばっかになってしまった・・・。

「まずは各学校の部長でやれ」と言われ、一応2人で考えましたよ。

夏「金糸雀は橘さんで」
冬「えー・・・うん」
夏「んでー・・・」
冬「葵は?」
夏「雛苺」
冬「・・・ちょ、ヒナちゃん?」
夏「ベーさんは真紅で」
冬「あーそうやんなー」
夏「他は・・・」
冬「手塚と南とかは?」
夏「翠星石とか蒼石石」
冬「と言うことは手塚と南は双子・・・」
夏「あ、ホントだ」
冬「白石は水銀燈で。あ、幸村忘れてた・・・じゃ、雪華綺晶で」
夏「ゴメン・・・まだそのキャラ知らん」
冬「あー!永四郎忘れてたッ!」
夏「ホンマや」
冬「永四郎は頭脳派やから金糸雀で決まりやな」
夏「金糸雀は頭脳派か?」
冬「・・・。ん?そういや金糸雀って橘さんじゃ・・・」
夏「・・・」
冬「人数が・・・」
夏「今頃気づいたの?」
冬「じゃぁ、各学校で決めていくか」
夏「そうやな」


確かこんな会話をした記憶が・・・。

この会話の他にも人工精霊の設定もしたな・・・。

あの人、私がイラスト描くからって無理難題言い過ぎだよ。

まぁ、考えるの楽しいからいいんですけどね。

多分、これからも頑張っていくと思うこの庭球乙女。

私の変なテンションに着いて来てくださいね。





あと、最近、庭球乙女のイラスト(落書きと言った方が正しい)を載せすぎてこのブログが開くのが遅くなってスミマセン・・・。
PR

2008年01月29日  23時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<第8ドール・たるん・ド・ぉーる | HOME |はぁ~・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<第8ドール・たるん・ド・ぉーる| HOME |はぁ~・・・。>>
忍者ブログ[PR]