忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  23時37分
第8ドール・たるん・ド・ぉーる
CATEGORY : [庭球乙女]
新しくカテゴリーを作ってしまいました。

“庭球乙女”

まぁ、その名の通り薔薇乙女をテニキャラで描くという企画です。

想像した以上に枚数が増えたので、ちょっと作ってみました。

この庭球乙女は夏樹さんとの企画なんですよ。

ネタ作るのが夏樹さんでイラストが冬月の担当です。

夏と冬・・・。

正反対ですね。



夏樹さんと合同企画第1弾。



第8ドール・たるん・ド・ぉーる(真田)

はじめに言っておきますけど、薔薇乙女に第8ドールなんて存在しません。

私達のオリジナルのドールです。

衣装を考えたのが夏樹さんです。

イラストは私が描きました。

下手でスミマセン・・・。





夏樹さんへ

乾と太郎の衣装もシクヨロ♪




何かこういう企画をしているとサイトっぽい気がします。
PR

2008年01月30日  19時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<悩み・・・。 | HOME |庭球乙女>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<悩み・・・。| HOME |庭球乙女>>
忍者ブログ[PR]