忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  19時18分
庭球乙女一の頭脳派
CATEGORY : [庭球乙女]
久しぶりですねー。

庭球乙女。



えっと、金糸雀って第2ドールでしたっけ?

記憶力がピンチ。

資料なしで描いたら悲惨なことに・・・。

観月さんが男であることかなり忘れてました。

完成した時は「あ・・・あれ?私の目の前におんにゃのこが・・・」って感じでした。

多分、原因は唇塗ったことでしょうね。

調子乗りました。

この塗りは全て水彩です。

ふわーとさせたかったのに、大惨事に・・・。

何か観月さんの背景ってピンクにしたくなる。

可愛らしくしたいんだよね。

次は双子あたりを頑張ります。

あ、夏樹さんの絵・・・。

財前クンはー、もー少しー。

授業中とか頑張って描こうとしてるんですがねー。

どうしても金ちゃんを描きたいっていう衝動が抑えきれなくって。
PR

2008年05月18日  14時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<また、知らない間に・・・。 | HOME |し・・・新庄・・・っ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<また、知らない間に・・・。| HOME |し・・・新庄・・・っ>>
忍者ブログ[PR]