忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月14日  07時04分
なんかさー
CATEGORY : [携帯]
病院行ってきたけどさー。

インフルだってー。

いや、正確には「よーわからん」って方が語弊はないですね。

でもインフルの検査キットでは、うっすらとA型やねんよ。

だからインフルって言えばインフルなんですよ。

にしても…A型2回かー。

まぁ、そんな人も少なからずいるみたいですが。

ただ、この時期に季節性はないらしい。

でも明日は学校行くよ。

ほんまにわからんもん。

だから薬もインフルの薬じゃなくて、出てる症状にきく薬貰いました。

5種類も飲まないといけないのは辛いけど。

粉薬は苦手だ。

まぁ、報告でした。

では。
PR

2009年11月05日  22時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ふぎゃあぁぁぁ!! | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふぎゃあぁぁぁ!!| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]