忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  10時31分
無題
CATEGORY : [日記]

熱が38度近くあっても生きてます。

これで3日目ですよ。

38度オーバー。

インフルではないと思います。

熱もやや下がってきたし。

一回37.2くらいまで下がったし。

明日は学校行けたらいいなぁ。

まぁ、気力で行くけど。

だって友達に「来い」って言われたもん。

みんなめっちゃ心配してくれてるから早く会いたいしv

昼間に友達から電話あってホント嬉しかった。

何か友達っていいなって思いました。

昨日もね、「風邪か?」ってメール貰ったんです。

それも嬉しかったなー。

途中からポケモンの話になったけどw

純粋なポケモンの話だよ!!

腐ってないよ!

ホントに。

だってメールの相手男だしw

いくら私でも話す相手ぐらい考えてますよ。

そんな話してたらポケモンしたくなりますよね?

でもね、その友達には「熱あるんだったらポケモンするなよ!」って言われたんで、出来ないんですよ。

だから前言ってたライ主♂の漫画の大まかな話の流れとラフっぽいのちょっと描いてました。

私やること無いんだよ。

ホントに。

大人しく寝たいんだが、体の節々が痛いうえに、寝転んだ方が痛いんですよ。

座っていた方がマシってやつ。

でも、キーボード打つのも痛くなってきたので、もう止めよう。

では。

PR

2009年11月05日  14時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<なんかさー | HOME |今年も来たぞ!この時期が! ~第3回年賀状企画~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんかさー| HOME |今年も来たぞ!この時期が! ~第3回年賀状企画~>>
忍者ブログ[PR]