忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時29分
冬月の私事場。
CATEGORY : [携帯]
仕事じゃなくて私事です。

新しくコピック買ったんで、イラスト描きました。

1番下に写真が載ってる筈。



写真の説明をしていきますね。

上から

昨日から今日の朝まで描いていた双子のイラスト。

けど、仕上はさっきやりました。

その下がこのイラストの下書き。

きっと私のイラストが下手なのは下書きが雑だからでしょうね。

その下が私の私事の道具のシャーペン、消しゴム、筆ペン、ミリペン(0.05と仕上の0.25)、修正液。

缶に入っているのはペンケースに入らなくなったコピックです。

何本ぐらいあるのだろう・・・。

数えてみよう。





・・・41本ありました。

そりゃ、入らないよな。

1番最後の写真は今回のイラストに使ったコピックです。

端っこにドリライのDVDが写った。



PR

2008年01月03日  14時18分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<イラスト上達しないぃぃぃ(泣 | HOME |今日の収穫♪”>>
COMMENT
ゴメン・・・まだ年賀状下書きしかやってないよ・・このままではマジで年賀状新学期かも( ̄□ ̄; 
【2008/01/0317:06】||夏樹#99be646e16[ EDIT ]
お久です。
新学期でも全然大丈夫っスよ。
私の年賀状は届いた??
【2008/01/0319:35】|URL|冬月#99be646e16[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<イラスト上達しないぃぃぃ(泣| HOME |今日の収穫♪”>>
忍者ブログ[PR]