忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  21時21分
今日の収穫♪”
CATEGORY : [日記]
やっぱりアニメイト怖ぇぇぇ!!!(((((゜д゜;;)))))ビクビク

新年で人が多かったです。

疲れたー・・・。

今日はコピックを11本買いました。

4000円ぐらい私のお年玉が;

で、ドリライ4thのDVDも買っちゃいました♪

7000円が飛んでった。

けど、実写のサエ亮見放題www

お母さんも一緒に行ったんですがテニプリのグッツを買ってました。



お菓子です。

その時のお母さんはすっごくお腹が空いていたようです。

両方とも写り込んでいる手は冬月のです。



中に入ってたお菓子。

指は俺の指だ。

因みにお菓子は私とお母さんと弟で食べました。

あ、けど、私はまだ食べてないや。

何か勿体無いんだもん・・・。

やっぱり俺は大阪の人だな・・・。

あー。最近“俺”って言うのが癖になってる。
PR

2008年01月02日  21時15分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<冬月の私事場。 | HOME |今日の予定。>>
COMMENT
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

美術の教科書の件ですが、ありがとうございました!!
・・・確かに、淳のフェイントドロップボレーはいけると思うんですけどねぇ・・・。私も同感です。

そのお菓子、食べてみたいです^^
もったいない気もしますけどね^^;
入れ物の長太郎にちょっと惹かれました(笑)。
【2008/01/0222:44】|URL|にーさま#553a8a50f1[ EDIT ]
あけましておめでとうございますッ!!
此方こそヨロシクお願いします♪

美術の教科書の出版社の方に全巻読め!と言いたいですよ。

お菓子ですが、まだ食べれてません(・ω・。)
このままだと弟に食べられる危険が・・・ッ!
入れ物は私が有難くお母さんから貰っちゃいました♪

コメント有難うございましたッ!!
【2008/01/0222:53】|URL|冬月#99be646e16[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<冬月の私事場。| HOME |今日の予定。>>
忍者ブログ[PR]