忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月17日  16時16分
(・◇・)
CATEGORY : [携帯]
俺の学校新型インフルで明日から学校休みなんだが・・・。

ただでさえ少ない夏休みがさらに短くなったYO☆

しかも、学校閉鎖じゃなくて、学年閉鎖。

うちら2年次だけwww

課題が沢山出たけど、めげないよ・・・。

私が歴史系でとってる教科って共通の世界史Aだけやのに、歴史の課題が日本史www

世界史やったら喜んでしたのに・・・。

まぁ、ちょっとだけでもあるんでいいんですが。

最近ヘ.タ.リ.アにかなりハマってます。

一時もハマってたんですが、すぐに冷めちゃって・・・。

でも、この熱はしばらく続くと思います。

日、希、加が好きですv

ほわほわした子が好きなんだ。

では。
PR

2009年07月13日  23時34分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<(´・ω・`;) | HOME |更新>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(´・ω・`;)| HOME |更新>>
忍者ブログ[PR]