忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  07時16分
(´・ω・`;)
CATEGORY : [日記]
自分の部屋にあったサスケのグッツを見て溜息吐いた冬月だよ。

サスケと英は中の人同じ・・・。

普段はあんま意識しないけど、たまーにサスケだから困る。

俺、別に英のこと嫌いって訳じゃないんだ。

ただ、あのツンデレがウザいと思っているだけだよ(´∀`)

攻めのツンデレは苦手さ。

ツンデレ+俺様なら許せるんだ。

ツンデレ+なんかよう分からんヘタレがむかつくんだ。

けど、嫌いじゃないんだ。

嫌いだったらエンドレスでキャラソン聞くわけ無いじゃん。

どっちかというとかなり好きだよ。

うん。

あ、てか、久しぶりですね。

パソからの更新。

ホントに久々すぎて、いつもは横のリンクのとこから入れるのに、入れなかった。・+゜(つД`)゜+・。

びっくりした。

で、今日は自分の部屋でがさごそしてました。

ヘタのカード探すために。

で、見つけた。

1年ぐらい前に買ったので記憶あやふやでしたが、日本を持っていたことだけは覚えてた。

そしたら、びっくり。

カナもいたよヾ(*´∀`*)ノ゛

わーい。

1年前の自分GJ!

やっぱ癒される・・・。

今日1日の大半はヘタ関係に費やされているよ。

そんで、明日はハリポタ観に行くんで、つたやで不死鳥のDVD借りて観ました。

多分これで明日大丈夫だと思う。

話分かんなくっても雰囲気だけ楽しんでくる。

では。

やっぱパソからの更新の方が楽ですね。

長文も打てるし。
PR

2009年07月14日  23時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<(‐ω‐`) | HOME |(・◇・)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(‐ω‐`)| HOME |(・◇・)>>
忍者ブログ[PR]