忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  22時18分
顔が緩みっぱなし^^;
CATEGORY : [日記]
ドリライを久々に1人で観て顔がにやけてばっかの冬月です。

やっぱトゲルン可愛いわぁ~vV

もう、トゲルンのダンス好きッ!!

日焼け止めは私が何個でもあげちゃうッ!

もう、序でにお煎餅もあげちゃうッッ!!

弟の前じゃこんなこと言えないので、今言っちゃいました。

まだ続きますよ。

進藤さんにハリセンで叩かれたい・・・。

伊礼さんに「ドンマイ☆」って言われたい・・・。

兼埼さんに「たるんどる」って言われたい・・・。

「木更津 淳ですッ☆」

もう、無理無理ッ!!

トゲルン私死んじゃうよッッ!!!

俺的にはトゲルンは兄の方が似合っている気がします。

けど、弟の方も可愛いよッ!!

あと、アイルくんを慰めてあげたい・・・。

れんれんは負けないよ!

清純と南のCPも萌えるな・・・。つんつん・・・vあいつ等はバカップルだ。清純は誘い受け。

和田さんGJ!!日岳!日岳!!日岳ぅー!!

「幸村ぁぁぁ―――ッッ!!」

あの中に入ってそう言いたい。

『もう迷いはない』は泣ける。

てかマジで泣いたことがあります。

冬月は涙脆いです。・・・はい。

はぁ・・・『Depend on me』は反則だ。

日本語に訳すと「俺に頼れ」

萌える・・・。

地味’sは基本に忠実だ。

石田と桜井に姉弟揃ってハマった。

結局何が言いたいのか分からない。

取り敢えず萌える。

うん。
PR

2008年01月19日  18時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あ・・・危ねぇ・・・。 | HOME |元絵>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あ・・・危ねぇ・・・。| HOME |元絵>>
忍者ブログ[PR]