忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月28日  21時53分
あ、あと何段ッ?!
CATEGORY : [日記]
今日の社会福祉基礎は眠かった。

普通の授業は実習生の人の授業で何か間が沢山あった・・・。

そしていきなりあてられる私・・・。

次の授業は実習でまたアイマスク。(※社会福祉の授業は2時間連続であります。

そこでもあてられる・・・。

一体何があった私に。

で、今日は長い距離アイマスクで歩きました。

階段があるコース。

あれ、やっぱ怖い。

ホントに。

いや、ペアを組んだ子を信じてないって訳じゃないんですよ。

でも、怖すぎて階段の手すりがつかめなかった・・・。

何回か空振りした・・・。

で、今回も階段を蹴りました。

「なぁ!あと何段ッ?!」とも大声で聞く。

いつもは短い廊下もかなり長く感じる。

で、問題が・・・。

下りの階段・・・。

冬月は下りの階段恐怖症です。

幼稚園児のときに階段を下りていたら転がり落ちて・・・。

そっから階段恐怖症に。

先生笑ってたよ。

でもね、その時に思ったんだけど、階段の滑り止めっていつも邪魔って思っていたけど、あれに感謝したよ今日。

階段を頑張って下りて、あとは一直線の廊下で事件が。

途中にあったドアにぶつかった・・・。

お化け屋敷で急にお化けが出てくるよりビビッた。

で、次はガイドヘルパーの体験。

その時先生に「○○さんって意外とガイドヘルパーに向いてないね」って言われました。

うん。

私もそう思いました。

でもね、そう思えるのは私のペアの子が私の説明を聞かなかったからだよ。

だから、階段を空踏みするんだよ!

まぁ、ガイドヘルパーに向いてない冬月も一応ガイドしました。

無事、福祉実習室Aに戻れました。

で、教室で今日の感想とか聞くんだけど、先生が私が階段恐怖症のこと言うし・・・。

しかも、「普段はあの階段の滑り止めをどう思ってた?」って質問され「邪魔」って素直に答える私。

絶対私口悪い子って思われたよ!

まぁ、クラスの20人しか聞いてないしね。(残りの20人は農業

あと、1回ぐらいアイマスクがあったな・・・。
PR

2008年06月18日  22時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<え?それ私のこと? | HOME |冬月が好きなキャラは一体?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<え?それ私のこと?| HOME |冬月が好きなキャラは一体?!>>
忍者ブログ[PR]