忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  08時09分
え?それ私のこと?
CATEGORY : [日記]
朝から担任に苗字ではなくあだ名で呼ばれる冬月です。

ホントに何で?

いきなり呼ばれると誰のことを言ってるのかが分かりません。

でも、多分今日だけだと思う。

で、今日はガイダンスがありました。

2時間近く延々と2年次で選択する科目についての説明が。

途中眠かった。

でも、福祉のとこの説明はしっかり聞きました。

マジで座りっぱなしなのが疲れた。

その後は無駄に広い園芸棟の掃除。

うちの学校ホントに無駄に広いんですよ。

てか、園芸だけで1つ棟があるのが納得いかない。

福祉の部屋増やせ。

確かに道具とかは沢山あるが。

今日は色々疲れた・・・。

では、ここらへんで。
PR

2008年06月19日  20時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<学校バトン | HOME |あ、あと何段ッ?!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<学校バトン| HOME |あ、あと何段ッ?!>>
忍者ブログ[PR]