忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月14日  17時52分
あ、そういや。
CATEGORY : [日記]
今日は制服の夏服を貰いました。

冬と比べたらあんまり可愛くないですが、世間的に見たらまだ可愛いかもしれない。

みんな冬と比べるから夏がダサく見えるんだよ。

ね。

ほら、セーラーだっていいじゃん。

別にブレザーはまた冬になったら着れるし。

ウチの学校のブレザー(女)は財前クンに似合うと思います。(ぇ

私は財前クンは黒い服なら何でも似合うと思っています。

夏は紺なんでね。

セーラーが似合うキャラ・・・。

え・・・。

何だろう・・・。

今、私の頭の中でオサムちゃんが横切った。

オサムちゃんかぁー。

キツイな。

あ、因みに冬の男子の制服は千歳が似合うと思います。

黒系を背が高い人が着てるとカッコイイですよね。

カッターシャツだけでもいいよ。

グレーだし。

女子はライトグレーです。

どこまで黒にこだわるんでしょうね。

の、割にはリボンが青・・・。

最近はリボンつけてないけどね。

私は不良じゃないですよ。

んー・・・。

けど、中学より授業態度悪いかも・・・。

でも、周りが周りだから。

まだマシに見えてるかもしれない。

明日も学校なんでここらへんで。

アデュー。
PR

2008年05月16日  22時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<し・・・新庄・・・っ | HOME |いーやーやー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<し・・・新庄・・・っ| HOME |いーやーやー。>>
忍者ブログ[PR]