忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月17日  13時05分
いーやーやー。
CATEGORY : [日記]
明日も学校か・・・。

誰なんだろう・・・。

土曜参観なんて考えたの。

代わりに木曜日が休みなんですがね。

でもその休みは来週の体育祭のお疲れ休みです。

フツーのとこが休みだと何か悔しい。

でも、木曜は休み。

休み。

あ、そういえば。

世間ではテスト一週間前ですか。

私達は6月5日からー。

教科は5教科+保体+社会福祉基礎

いーなー。

農業科学は。

多分、他の選択科目でもある教科とない教科があるよ。

でも、まだ教科は少ないよ。

2年次・3年次はもっと選択教科が増えるからテスト受ける教科も多くなるわ。

今日は早めに寝よう。

昨日も早く寝るとか言っておきながら寝たのが12時過ぎてたので。
PR

2008年05月16日  19時42分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<あ、そういや。 | HOME |あ、更新忘れそうだった・・・。>>
COMMENT
照れちゃって下さい*。
あと、早く見付かると良いですね・・・・。

最近、絶対に暗いですorz
もう、自分どーでもいーやww
友達GJ!!
私にも教えて下さいよー(笑

ですよね(^ω^)
もう、幻想見えてなんぼです。

私も語ります!!
・・・・冬月さんにはかなわなそうですが(・∀・)笑

壁って、何時もすぐ傍にあるから、色々しちゃいますよね。

確かに、奥が深いですね。
そうですか・・・・?
何か色々言っちゃってすみませぬ凹

是非、言って下さいな?
お力になれれば良いですが・・。
良いのであれば、相談しちゃいますね。

そういう終わり方だったんですか?
某薔薇乙女的な終わり方ですか?笑
何か、ちゃんと終わらないで微妙な終わり方だと、むずむずしますよね;

ですよねー♪
もう、テニプリの主役は他校の方が合ってる気がすr(自重。
【2008/05/1622:55】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
素直に照れちゃいますv
見つかるかなぁ・・・。

ホント暗くなりすぎると何でもよくなってきますしね・・・。
私も今そんな状況です。
いい友達です。

それを含めて腐女子です。

えー、そうですかぁ。
私そんなに凄いのかな・・。

壁紙とかは偶に無性に破りたくなります・・。

いえいえ。

なにかあれば相談します。
はい。
溜め込むと辛いですしね。

リョマがアメリカに行って・・・。
みたいな。
それから?!って感じでした。
確かに某薔薇乙女は戸惑いましたね。

あ、私もそう思います。

では。
【2008/05/1722:48】|URL|冬月#991627eadc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あ、そういや。| HOME |あ、更新忘れそうだった・・・。>>
忍者ブログ[PR]