忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  04時57分
あばばばテストマイクテスト
CATEGORY : [日記]
前にもこのタイトル使ったが気にしなーい。

気にしたら負けです。

いやー。

今日は純粋な会話からディープな会話まで色々としました。

部活での会話はかなり純粋でした。

純粋にポケの話してました。

ホント純粋でしたよ。

純粋かつ(何で克って出てくるんだよぉ!)熱く語ってました。

そこら辺の小学生のガキには負けないぐらい熱かったです。

ヒートアップしすぎて明日みんなでダイヤモンド・パール持ってきて一緒にしようぜ!ってことになりました。

プラチナ持って来たやつは全員で壊しにかかります。

で、さっき梨桜さんに貸してたパールを返してもらいました。

「あばばばテストマイクテスト」は私たちの合言葉。

夜って怖いですね。

そして、私たちの会話を止める人は誰もいない。

と言うことは、梨桜・冬月ことドリームクラッシャーはフリーダァァァム!!

1時間近く鬼畜眼鏡を語れる2人です。

ホントどうしよう・・・。

マンションから苦情来ないかな・・・。(因みに1時間私達はマンションの廊下にいました。

パールを返してもらうだけなのに、メインはキチメガ。

腐女子に年齢は関係ないわ!

会話の内容は色々自粛して書きません。

てか、書きたいが覚えていないのが本音です。

では!

明日はみんなで化石掘り~♪
PR

2008年10月20日  22時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ごめん・・・足引っ張って・・・。 | HOME |ドラバトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ごめん・・・足引っ張って・・・。| HOME |ドラバトン>>
忍者ブログ[PR]