忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時58分
ドラバトン
CATEGORY : [バトン]
梨桜さん、ずっと待たせててごめんね・・・。




【01】 登場人物で1番好きなのは?

好きなキャラ・・・。
ドラだな。


【02】 登場人物の中で誰になりたい?

・・・スネ夫かなぁ・・・。
お金あるし・・・。

【03】 想い出に残ってるストーリーを教えて

あれかなぁ?
のび太としずかちゃんが結婚する話。

【04】 欲しい秘密道具を3つ

道具か・・・。
あんまり知らないなー。
今からちょっち調べてきます!

ただいまっ!
調べてきました!!
私はスペアポケットがほしいです。(ちょww


【05】 使ってみたい秘密道具を3つ

今度こそ真面目に答えます。

1)・・・どこでもドア
あったら毎日アニメイト行くね。(“いくね”って打って“イクね”って出てきた俺のPC・・・。何があった。

2)・・・スモールライト
自分、荷物が多いんで。

3)・・・もしもボックス
もしも私が18歳だっら鬼畜眼鏡買ってるのにな・・・。


【06】 タイムマシーンに乗ったら過去、未来どっちに行く?

うーん・・・。
過去ですかね?
昔の自分に「勉強しろ」と言いたいね。
もしくは未来に行って鬼畜眼鏡をプレイしてくるもありか・・・。

【07】 どこでもドア、何処へ行く?

上に書いちゃった。

あ、今思ったんですが、どこでもドアって架空の世界にもいけるのかな?

【08】 スモールライト、何を小さくしてみる?

また上に書きましたね。

【09】 ビッグライト、何を大きくする?

自分の家とか・・・。
あとは、カードとか大きくしたらポスターになりますよね!

【10】 私が知って居るドラえもんトリビア

ドラって数ミリ宙に浮いてるって聞いたことがあるような・・・。
嘘だと思いますが。

【11】 ドラえもん好きな人に回そう!!

ドラ好きな方挙手!
はい、今手を上げた貴方どうぞv
PR

2008年10月19日  17時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あばばばテストマイクテスト | HOME |あばばば☆テスト☆マイクテスト>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あばばばテストマイクテスト| HOME |あばばば☆テスト☆マイクテスト>>
忍者ブログ[PR]