忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  12時22分
あれ?目から何かが・・。
CATEGORY : [日記]
今日は危うく授業中に泣いてしまうとこでした。

ちょっと社会福祉で障がいについて学習したんです。

障がいには3種類あって、

・身体
・知的
・精神

があるんです。

で、まぁ、普通に授業を受けてましたよ。

いきなり不登校の話になったんですよ。

すっごく肩がビクッと動きました。

不登校の子はある意味、精神障がい者らしいです。

それでね、一気に昔の記憶がね・・・。

先生が言ってました。

不登校の子は人前に出たくないんだよ。学校のことを考えるだけで頭が痛くなったり、吐き気がしたり・・・。だから無理をさせないで。

って。

なーんか、ホント昔の自分が思っていたことでね・・・。

でも、少し無理をして学校行ってよかったかもしれない、私の場合。

確かにすっごく辛かった。

結局みんな学校に来ようよって言って、本当のとこを知ろうとしてくれなかった。

親も、厭なことは無視しろって言うし。

先生もみんなも・・・。

無視したいから学校休むのに・・・。

あ、やば・・・。

また、泣きそう・・・。

今でもあの時の記憶で泣いてしまう・・・。

結局、あの時のことは全て私が悪いって思ってしまう。

私がそのに存在してしまったから・・・。

この人は私でストレス発散をしてるんだ・・・。

だったら仕方ない・・・。

だから、私が我慢をすれば・・・。

でも、もう厭・・・。

死にたい・・・。

でも、私が死んだら、違う人がイジメられるの・・・?

あぁ・・・私が存在してしまったから・・・。

ずっとずっとそう思っています。

きっとそれはこれからも・・・。

今は死にたいとは思わないけど。

また親に殴られるからネ。

あれ、マジで痛いから。

もう、最近訳が分からない。

自分が分からないんだよ。

もう病み過ぎですね・・・。

絶対この日記読んで引いてる方が沢山いると思います・・・。

でも、所詮私は悪い人間です。

存在したらいけない人間かもしれませんね。

ごめんなさい・・・。

新学期になってからこんな日記いくつ書いただろう・・・。

後で数えてみます。

では、後で観月さんのイラスト載せます。

こんな暗い日記に載せるのは観月さんにかなり失礼なので。
PR

2008年05月28日  21時09分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<んふふv | HOME |最近、徐々に更新の時間が遅くなっていてすみません。>>
COMMENT
そんなっ・・!
励みなんて、嬉しすぎです*。

40.5を見て気付きました★!
いないんですか;
たしけ、続編書いて作るんだっ!!←

苦痛になったら楽しくなくなりますもんね凹
そしたら、一回休むのはどうでしょうか?

淳がー!!
くすくすはちまきがー!!
初めて知りましたww

嬉しさと恐怖でに吹いたww
確かに笑いますねw
フリフリなのに、「たるんどるぞ、たわけがっ!!」とか言っちゃうなんて・・・・っ
一番たるんどるぞ!!

風が吹くと、「あれ、どうしたの?
」的な感じになりますorz

そんなっ*。
嬉しいです!!
最近変人化してるんでww

そうなんですか(^ω^)
私の場合、しばらくの間「米崎」かと思ってました←
【2008/05/2821:34】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
私も嬉しいです!
毎回アシュリーさんのお言葉にウハウハしてます。

あ、私のお母さんはジャッカルと伊武と一緒の誕生日です。

中3の後半なんて毎週、受検の為に作文を書かされてました・・。
なんも出てこなくても書かないといけないんですっごく大変でした・・・。

因みに亮の声は菊丸と一緒ですv

人形なのにかなり偉そうww
もうフリフリなドレスを着たさな・・・じゃなくてたるんドールにそんなこと言われたくないw

あの毛、服とかにつくんで厭ですよね・・。

ホント守ってあげたくなります(^ω^)

ちょww
米崎に吹きましたww
すっごく覚えやすい苗字ですね。

では。
【2008/05/2920:04】|URL|冬月#29f13ff512[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<んふふv| HOME |最近、徐々に更新の時間が遅くなっていてすみません。>>
忍者ブログ[PR]