忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  20時39分
最近、徐々に更新の時間が遅くなっていてすみません。
CATEGORY : [日記]
今日は観月さんの誕生日ですね(*^ω^*)

んふっ

イラストはまだ描いてる途中です・・。

ちょっと間に合わない可能性があるので、おめでとう、だけは言いたくって更新してます。

観月さん、誕生日おめでとうございます♪

明日には絶対イラスト完成させて載せるんで!



今日の日記。



今日は芸術がありました。

私は美術です。

で、美術の課題が“芸能人の顔を描け”なんですよ。

自分でそれを用意するんですが、雑誌を買わない私はピンチ。

ゲーノー人・・・ゲーノー人・・・と探し見つけたのはミュのポスター・・・。

これは無理ですよね・・・。

はい。

で、私は思い出しました。

そういやジャンプSQにキャストさんの対談があったような・・・。

確か、レンレンと大クンが普通の格好で載っていた様な・・・。

て、ことを。

先生からのサイズと白黒という指定があったので、朝からPC起動させて、そのページを泣く泣くカッターで切り、スキャンをし、拡大をして・・・。

で、印刷。

黒インク出ない。

プリンターの設定をし直す。

それでも出ない。

仕方なくカラーのまま持って行きました。

これが数週間前の出来事です。

で、やっと今日、顔を描きました。

なんか似てるようで似てないんだよね、私の絵。

先生は「大体合ってるのに、なんか違うね・・・」って。

仕方ない、私は模写が苦手なんですから。

ごめんなさい、大クン・・・。

てか、これって生モノですかね?

授業中いきなり思ったんですが。

まだセーフですよね?

セフセフ。

自分が好きな人を描いてると無性に緊張します。

やっぱ美術は苦手だ・・・。

書道にしとけばよかったかな?
PR

2008年05月27日  22時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あれ?目から何かが・・。 | HOME |曖昧 サーセン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あれ?目から何かが・・。| HOME |曖昧 サーセン>>
忍者ブログ[PR]