忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  06時45分
あ・・・あはは・・・は・・・。
CATEGORY : [日記]
明日から後期中間考査が始まる冬月ですが、すっごく風邪気味です。

多分・・・いや、きっとゲームのし過ぎの寝不足からきた体調不良です。

笑えないぐらい喉と頭が痛いです。

ゲーム内のヒロさんと同じ症状です。

いいなぁ・・・ヒロさんは。

体調悪くても、看病してくれる人がいるんだから。

俺なんていないよ?

あー、寂しい。

さぁ、純ロマ関係で言うと今日は純ロマの11巻の発売日でしたね。

勿論買いましたよ。

学校の帰り道にあるツタヤで売ってることを願いつつ行ったら売ってませんでした。

BLコーナーで純ロマに1段チョイ使ってるから置いてると思ったのに・・・。

っつーことで、私は反対側にある駅前の本屋まで行ってきました。

一旦学校まで逆戻りですよ。

で、駅前の本屋さんには売ってましたよ。

本屋さん内でも中々見つからなくって、正直焦ってました。

私の頭の中は「兎に角今日読みたい!!」って一心で、本屋さんで必死でした。

新刊のとこになくって、置くの純ロマが置いてある棚にやっと発見☆

家に帰って即読みました。

やっと、お父さんに認められたかと思ったらまた問題が・・・。

水樹出てきましたね・・・。

コイツ、従兄弟だったのか・・・。

若干、水樹という存在に苛々しつつ、ミニマムを読んで、泣きました。

美咲いい子・・・。

前のオムライスの回も泣きましたよ。

最近、涙腺が緩いです。

春菊先生の「Hybrid Child」読んで泣きました。(てか、これで綴りあってますか?

ほのぼの・・・というか、何と言うか、悲しい中にも幸せがある話に弱いんですよ。

あと、死にネタにも弱いんで、これはモロに私が泣ける話だったんですよ。

オススメですよ。

あと、純愛ロマンチカの6巻が未だに買えてません。

どこの本屋さんでも見つかりません。

アニメイト行った時にでも買っておけばよかった、と思いますが、あの時はキチメガ小説にお金使っちゃったからな・・・。

純ロマが再び自分の中で熱くなってますね。

では、明日はテストなんで一応教科書ぐらいは見ようと思います。

あとは、友達にメールします。

「年賀状いりますか?」と言うかなりの迷惑メールですが。

それで、来年の年賀状を買ってこないと。
PR

2008年12月01日  22時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<泣く泣く。 | HOME |明日から学校だよ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<泣く泣く。| HOME |明日から学校だよ。>>
忍者ブログ[PR]