忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  07時58分
泣く泣く。
CATEGORY : [日記]
今日の数学、完璧終わりました。

テスト中泣きたい勢いでした。

時間足りね。

てか、不等式を解くってどういう意味?

日本語ですか?

数学赤点決定しました。

べ、別に数学と言う現実に私が目を背けているわけではないんです。

数学が私から目を背けているんです!!

あ、やべ・・・。

泣く。

てか、涙が出てます。

だって、今こうやって記事を書いてる現在のBGMが「悪ノ召使」

泣く。

涙腺崩壊してます。

やばいです。

この歌は悲しい中にも小さな幸せが・・・。

これのアレンジVer も好きです。

この前、部活の時にミクオとレンを描いてる時に先輩が目の前で「悪ノ召使」を流してきました。

涙で自分の絵が見えね。

あ、今度その絵もHPに載せる予定です。

友達に取られる前にスキャンします。

久々のコピックで腕がぷるぷる。

いつも思うが、コピックうまく使えないなー・・・。

何でもいいから画材道具を上手く使える人は尊敬します。

私、ほんとに何にも使えないから。

てか、来年の年賀状の枚数を数えて1人驚いてます。

軽く20枚いる・・・。

いや、これぐらいあって当然って人もいると思いますが・・・。

あと、20何日ぐらいで元旦に届く期限だらか、単純計算で今日から1日1枚のペースじゃないと間に合わない。

今週一週間は何にも出来ないのに。

テストいらね。

ま、まぁ・・・来週までに下書きとペン入れ少しぐらい出来たらあとは問題の色塗りだけだから何とかなるかも・・・。

あ、でも、下手すりゃ数枚塗り絵になる。

と、兎に角遠いところから描こう。

では!

多少は明日のテスト教科の理科と社会福祉勉強してきます。
PR

2008年12月02日  22時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<パソつける元気すらない | HOME |あ・・・あはは・・・は・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<パソつける元気すらない| HOME |あ・・・あはは・・・は・・・。>>
忍者ブログ[PR]