忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  07時05分
あ・・・あれ?(⊃д⊂)ゴシゴシ。
CATEGORY : [日記]
今日の体育の授業は素晴らしかったです。

外で体育だったんですが。

スポーツテストで50メートル走らされるわ、準備だけで校庭2週・その他の運動だけで疲れるわで大変でしたが!

校庭走ってる時にミラクルが。

私の目の前に千歳と知念くんが。

少ーし暑さと腹痛にやられました。

顔が一気ににやけました。

「あぁ、待って」ってマジで二人がいる方へ走っていきそうになりました。

真夏はどうなるんだろう。

六角のみんなが水着でお出迎え?

危ないな。
PR

2008年05月08日  19時55分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ | HOME |無題>>
COMMENT
ジロたんかわゆす!!
やっばい萌えますたww
ツンデレバトンは貰って行きます★
知念くんもかわゆすなあ*。
本当に憧れます。
私はちなみに氷帝と立海ラヴィなので、キングを狙ってます(^ω^)
私もたまに仁王と柳生が見えます。
何故かどこにでも現れるんですよね・・・・なんでだろ?(うちオワタww

今すぐにでも弟子に行きます!!
採点機は正常ですよ!!
一緒にカラオケ行ってみたいなあ♪

そうですかねィ?
私の部屋は、物は一応散らかってない殺風景な部屋ですよ?
ただ、カビとかが酷いorz
多少は生活感ないとやっぱり駄目ですね;

バネ)お前の事か?
うーん・・・・好きかもなww
なーんてなー(笑いながら頭を撫でるとか萌える*
(・・・・何か反れちゃってすみません凹)

でも、普通ってないんじゃないでしょうか?
ほとんどが、「問題がある」か「幸せ」のどちらかだと思うのでね・・。

理性は、切れたら終わりなので、いつも気をつけてますね。

すっごい解ります!!
忙しい時にはねてると泣きたくなりますよね

トリシシは、公式が神すぐるww
私もトリシシ好きですが、忍岳とか岳人+ジロとか好きですね・・・・(*´∀`*)

柳生がいてこその立海だと信じていますww
【2008/05/0821:47】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
あんな雑な下書きにも感想がもらえる私は幸せ者ですっ!!
知念くんは可愛い子なので可愛く描こうと思って失敗しました・・・。
それは仁王と柳生がイリュージョニストだからですよ。

私とカラオケ行くと頭が痛くなってきますよ。(下手すぎて・・。
でも、アシュリーさんとは一緒に行きたいな・・・。

散らかっていないのはいいな・・。
ちょっとは掃除しないと・・っ

ああ、ほのぼのしてるwww
かっわいいなーもー。
バネさんもダビでもww

アシュリーさんの言う通りかも知れません。
もし、“普通”があるならきっとつまんないでしょうしね。

私の場合は外に出さずに中に溜め込むタイプなんで、ある意味大変です・・・。

そう!
本当に時間がないときとかに髪がまとまらなかったりすると苛々します。

たまに同人より公式の方がいちゃついてるんじゃないかって錯覚を覚えます。(笑
がっくんとジローの元気コンビは可愛すぎるww

確かに。
立海は誰かが抜けたら立海じゃないですね。

では。
【2008/05/0921:27】|URL|冬月#991627eadc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]