忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  06時53分
ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ
CATEGORY : [イラスト]



驚くほど前の線画を塗ってみました。

観月さんでぱやっぱー。

背景は何も思い浮かばなかった結果です・・。

てか、流行に遅れすぎだ。

蔵の誕生日の時はまだギリでセーフだったが、もう無理だな。

あー・・・観月さんで腹チラしたかった。

けど、観月さん日焼け対策でジャージしか着ないからね。

でも、そこが萌え。

アニメは半袖だったな。

あ、そだ。

渓さんへのイラスト完成してたんだ。

忍足を頑張って描きましたよ。













ほら、忍足 謙也。

え・・・?

違う・・・?

でも、この子も忍足だよ?

正真正銘あの氷帝の変態の血が混じってますよ。

だって・・ねぇ。

持ってる文房具が可笑しいじゃん!

けど、何か気持ちは分かる。

私も文房具で不思議なものがあると買ってします。

紙とか以外は切れないカッターとか。

これで自殺は出来ないね。

ただ、他にも色々とカッター持ってるから意味なし。

昔は謙也クンみたいにあんな消しゴム集めたな・・・。

使いはしなかったが。

あれって消えにくくない?

ん?

え?

ちゃんとした忍足を出せ・・・?

はー。

分かりました。

侑士がいいんですね。



浪速のスピードスターの従兄弟です。

まるで浪速のスピードスターがメインで忍足が序でみたいな紹介ですね。

私、謙也クンの方が好きーv

あぁ、分かってますか。

しっかし、忍足’sは描き難いな。

特に謙也クンは未だに髪型を分かってません。

忍足は攻めっぽく描けないし・・・。

てかさー。

忍足は攻めだよね?

だったらさー。

少しでもその攻めの遺伝がある謙也クンは攻めですよね?

つかさー。

財前クンってあんまり攻めな感じはしませんよね。

私的には財前クンと千歳は総受け希望。

マイナーなのかな・・・?

謙光とか蔵千とかって。

サエ亮とかキサミヅとか・・・。

ここのメインCP全てマイナーってどうよ。

きっと私って世間の・・・てか友達との考えがズレてるヤツなんだよ。

知念くんが妖精ってことは譲らないからぁぁぁ!!

黒なまこ×知念だよぉぉぉ!!

知念くんは・・・知念くんは総受けなんだよぉぉぉ!!

たとえ「はぁ?」的な反応されてもそれだけは譲れない。

気づいたら忍足の話がない。

あ、渓さんどっちの忍足でも持って帰ってやってください。

てか、皆さん持って帰ってください。

今更ながら3,000Hitのフリーイラストのつもりで。

別に観月さんでもいいです。

てか、もうじき4,000Hitなんですね・・・。

早いよ。

間に合わない。

今から夏樹さんへの財前クンを描いてくるので、さらば。

とか言いつつ知念くんを描くんだろうな・・・。

PR

2008年05月09日  21時09分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<ぎりぎり・・・ | HOME |あ・・・あれ?(⊃д⊂)ゴシゴシ。>>
COMMENT
えっ・・・・選べない!!!!!!

選べないよ忍足’s!!


いやいやいや!!

スクロールして侑士の方が出るまで全然謙也の方でもおっけーだよ!?って思ってた・・・。

謙也クンの目がかわいい・・・!!!

侑士も好きだっ!!

ありがとうこんなかっわいい忍足’sを!

どっちも捨てがたいからどっちも貰って帰ってもいいでしょうか!?



【2008/05/1100:03】|URL|渓#984cfbf4bc[ EDIT ]
じゃぁ選ぶな。

へー・・・。
謙也の方“でも”・・・。
“でも”・・・ねぇ。

可愛い・・・。
そうだよね・・・。
謙也クンは所詮世間では受けですもんね。

ここを告白する場に使うな。

お礼言うぐらいなら報酬くれ。

じゃぁどっちも捨てろ。
【2008/05/1114:11】|URL|冬月#991627eadc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぎりぎり・・・| HOME |あ・・・あれ?(⊃д⊂)ゴシゴシ。>>
忍者ブログ[PR]