忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  19時24分
あー・・・あー・・・。
CATEGORY : [日記]
最近ねー。

また最近って使ったな・・・。

まぁ、それは措いといて。

最近、喉が痛かったんです。

ええ。

原因不明。

で、今日(てか、もう昨日・・・)やっと原因分かりました。

謙也クンの声マネのしすぎ。

女子が謙也クンぐらいの低い声出すのはちょっと辛い。

弟がもう少し前に止めてくれればこんなことには・・・ッ!!

バカぁ。

テストでちょっといい点取ったからって調子に乗るなよ!!

はー・・・。

私が一番アホだよ。

え?

バカじゃないですよ。

今度、友達の前でやってやろう。

え?

迷惑・・・?

だよねー。

てか、反応に困るよねー。

でも、自分では似てると思うよ?

あーあーごほん。

浪速のスピードスターがいるっちゅう話や。

あ、文面じゃ分かりませんよね。

でも、似てる・・・と信じていたい。

てか、この大阪弁は可笑しいと思いまーす。

大阪なら“いる”じゃなくて“おる”ですよね。

ここは譲れない。

似非でも大阪人なんで。

はい。

似非です。

私、関西と九州の方言が混じってます。

だから千歳には親近感湧きますv

いや、最近気づいたんですけどね。

ずっと私の話している言葉は大阪だって信じていたので。

ゲームとかOVA観て。

まぁ、割合的には逆ですが。

千歳が関西弁:九州弁の割合が1:9なら私は9:1です。

友達によく「あ、九州・・・」とか言われます。

昔からの言葉は仕方ない。

もう、私不思議な子だ。

食文化は名古屋。

だから味噌好きですよ。

おでんには味噌。

これは親の出身の所為で。

また話しずれてるよ。

兎に角、謙也クンの声マネをもっと上達させていこう!

目指せ!一氏です。
PR

2008年05月24日  00時13分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<バトン。 | HOME |真田はずるい。>>
COMMENT
おひさ

大丈夫かぃ

声真似是非是非聞きたいわぁ

テニプリ見てると口調混ざるよな
【2008/05/2400:55】||輝#990ea1616f[ EDIT ]
おひさー。

うん。
多分、大丈夫・・な様なそうじゃないような・・・。

機会があれば・・・ね?

仁王とかは混じりやすいね。
【2008/05/2414:00】|URL|冬月#29f13ff512[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトン。| HOME |真田はずるい。>>
忍者ブログ[PR]