忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  21時50分
バトン。
CATEGORY : [バトン]
こんなバトン、前にも答えたような・・・。

うん。

やったね。

まぁいいか。




☆注意☆

このバトンは以下のルールを守ってください
 →回された人は3日以内に回答すること
 →嘘偽りなく答えること
 →アンカー禁止
 →回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
 →守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・

■ まずはバトンを回す人を5人教えてください

毎回思うが5人は多いぞ。

 
  *アウヌさん

この前、全部の記事消えたって書いてたので・・・。
もし良かったら。
あ、スルー可ですので。


■ 貴方の名前は?

冬月です。

■ 年はいくつ?

15歳です。
これで何回バイトを断られたことか・・・ッ

■ 好きなものはなぁに?

お米。

■ 恋人いる?

え?
二次元あり?(これこの前の部活でも言ったな・・・
ありならいますけど。

■ (いる人は)その人との出会いは?

船が沈みそうだった時に助けてもらいました。(ドキサバ

■ 好きなタイプは?

バネさん。

■ 嫌いなタイプは?

んー。
人の気持ちを分からない人で。

■ 貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画はテニヌに一直線。
・・・のつもりだったが純ロマも好きです。

ゲームはこの前買ったテニヌのDS。

小説は兎に角泣ける小説。

映像・・・?

■ 好きな食べ物は?

煮魚。
刺身は苦手ですが。

■ 好きな音楽は?

歌詞がいい歌は好きです。

■ 回してくれたのはどんな人?

どんな・・・人?
私から見たらすっごくすっごくすっごーく明るい方です。

■ 回してくれた人の心の色は?

さぁ・・・?
とりあえず明るい色じゃないでしょうか。

■ 貴方の心の色は?

今なら途轍もなく黒に近い青ですね。

■ 最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

アウヌさんはオレンジだと思います。(前にもそんなこと書いたような・・・。
PR

2008年05月24日  21時18分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<君は空気なんかじゃないよ。 | HOME |あー・・・あー・・・。>>
COMMENT
また記事が消えたというアウヌです←
ありがたくバトン頂戴いたしますー(´∀`)ノ
【2008/05/2423:42】|URL|アウヌ#5492caf638[ EDIT ]
それは災難ですね・・。
なんかの足しにでも。
【2008/05/2510:19】|URL|冬月#29f13ff512[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<君は空気なんかじゃないよ。| HOME |あー・・・あー・・・。>>
忍者ブログ[PR]