忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  01時53分
うふふであはは。
CATEGORY : [日記]
年賀状ね・・・。

どうしよっかな?

まだ一枚しか出来てないの;

ちょっとヤバくない?

一応構図とかは考えてるんですけど。

けど、ペン入れに飽きました。(ォィ

何とか土日の間ぐらいに出来ればいいんですが・・・。

けどな~、小説もUPしないしなぁ~・・・。

まぁ、もう一頑張りしてきます。

あ、まだ☆冬月の年賀状企画☆やっていますので欲しい方は言ってくださいね~。

ではでは、多分あとで変なイラストUPしますねー。
PR

2007年12月14日  21時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<むぅ~だにお~とこま~え~♪1,2,3・・・ア~♪ | HOME |やりたいことやったらこうなった。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<むぅ~だにお~とこま~え~♪1,2,3・・・ア~♪| HOME |やりたいことやったらこうなった。>>
忍者ブログ[PR]