忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  13時50分
やりたいことやったらこうなった。
CATEGORY : [小説]
タイトル平仮名ばっかり。

カテゴリーは小説になっていますがイラスト載せます。




40.5巻を開いて開いたページに書いていたキャラを描こうって企画の第一弾。

第一弾は神尾~♪

で、何か第二弾もやっています。



ブンちゃんv

可愛くなくてもブンちゃんですよ!

で。ここからは「スカイハイボレー」に書いてた検索ワード。

あ、「スカイハイボレー」というのは私のブログのアクセス解析の名前です。

因みにカウンターは「フェイントドロップボレー」です。

確か昨日くらいの検索ワードです。


キサミヅ



お仲間さまが居られまして一安心しました。

次の検索ワードです。

サエ亮

おおおぉぉぉ――――ッ!!



何気にサエ亮のイラスト描くの初めてだったんですよ。

ん?初めてだったけ・・・?

まぁ、ええか。





で、まぁ、小説書きます。

『人の感情って分かりにくいね。』シリーズ。

多分、今大半の方がそんなことしてたっけ?って思っているでしょう。

していましたよ。

第一弾が36で第二弾が幸村サマとブンちゃん。

で、今回はサエ亮。

・・・にする予定です。

話的には今書いているサエ亮とは関係ありません。

またまた暗めなお話になる予定ですので暗いのがOKな方はどうぞ。










愛情の裏返しは憎悪じゃない。

愛情の裏返しは・・・





そう。



無関心。



俺は怖いもの


ソレは・・・





無関心。







   ~どう思う?~






「サエ、どっちだ。」



俺の目の前にそっくりな兄弟が居る。


「う~ん・・・分かんないなぁ・・・。」


「くすくす。やっぱり。」


「1つだけ2人に質問していい?」


「?いいけど。」

「2人は俺のことどう思っている?」

2人はきょとんとした。





片方は「好き。」と言い。


もう片方は・・・






「嫌い。」と言った。




「分かった。」




「え?今ので?」


「うん。“好き”と言ったのが淳で“嫌い”と言ったのが亮・・・だよね?」




「うん。どうして分かったの?」




「さぁ?何でだろう・・・。」





1つだけ言えるのなら“安心感”だろう。






“嫌い”と言われた時の安心感。





普通の人が“嫌い”と言われると普通は不安になる。





けど俺は安心する。




俺が一番怖いのは“無関心”







“嫌い”





だったら俺にはまだチャンスがあるよね?



   -END-





あとがき。

最後まで読んでくださって有難うございましたッ!!

結局この話は何がいいたいんでしょうね。

多分、簡単にいうとサエさんは亮のことが好きなんです。

で、サエさんは亮が自分に関心があって嬉しいという話だと思います。

以上、あとがきでした。
PR
2007年12月13日  22時02分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<うふふであはは。 | HOME |ノープロブレム。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うふふであはは。| HOME |ノープロブレム。>>
忍者ブログ[PR]