忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  11時44分
えへへ・・・。
CATEGORY : [日記]
学校から帰ってきました!

お昼休みも更新してみようかな・・・なんて思っていたら携帯の充電がヤバかったんで断念・・・。

今日はクラス写真とか委員会の役員を決めたり、学校の説明とかクラブ紹介とかがありました。

えへへ・・・。

私バカです。

今日の委員会の役員決める時に私バカなことしました。

友達にチャレンジャーって言われました。

皆さん薄々気づいてると思いますが・・・。

私・・・。















学級委員になりましたー。












えへ。

アホ通り越してバカです。(*^∪^*)ゝえへ。

で、その時間に遠足の班も決めたんですが、これまた。











班長になりましたー。\(^o^)/オワタ











だってみんな先生と目ぇ合わせないもん。

「・・・やりたくないよ・・・」

みたいな感じで。

女子ばっかの班です。

てか、勝手に決めていいんですよね。

10人の班です。

クラスで一番人数が多いよ。

多分、私短気なんでしょうね。

クラスでシーンとして何も決まらないってのが一番苛々するんですよ。

こんなんで中1の時はボランティア委員会の学年代表になったし・・・。

まぁ、委員会殆ど休みましたが。

えへ。

学級委員は前期だけなんでよかった。
PR

2008年04月09日  17時24分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<ぐだー・・・。 | HOME |今学校です。>>
COMMENT
そうなん??
頑張りな~。
私明日委員会決めサ
【2008/04/0920:26】||夏樹#99be646e88[ EDIT ]
チャレンジャー冬月、リッボーンですねww
いやあ、真似出来ないイリュージョンDA★*。

今は大丈夫なら良かったけど、凄く嫌ですね、それ・・・・
私の場合、あんまり治癒力がないのか、それとも深く切りすぎたのか、腕がちょっとでこぼこです凹

くしゃみどころか、多分泣いてると思いますw

そうですよ!!
「そうだね~」くらい言っておけば、何とかなるものです(多分

考え方を変えれば、毎日が冒険ですねww
いつか宝でも発見できるかもしれない(^ω^)

私も、ブログと家だけです。

今、める見ました*。
返信しておきます!!
【2008/04/0921:39】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
うん、頑張る・・・かも。
多分・・・ね。
【2008/04/1020:30】|URL|冬月#99be646e88[ EDIT ]
見事に復活しちゃいましたw
真似しない方がいいですよ。

あぁ・・・。
そういう傷って治りにくいらしいですね・・・。

周りにいる人が引くぐらい泣いてますよ。

今までの経験上ではそれで大丈夫でした。

この前、少しだけ校内を探検しました。
迷子になりそうになりました・・・。

もう外で話せない分をイラストや小説で発散してます。

メール有難うございますね。

では。
【2008/04/1020:35】|URL|冬月#99be646e88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぐだー・・・。| HOME |今学校です。>>
忍者ブログ[PR]