忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  19時29分
ぐだー・・・。
CATEGORY : [日記]
今日は3限目まで通常授業で4限目から宿題テストでした。

もう分かんない。

国語と数学は何とか全て埋めました。

問題は英語です。

アハハv

無理無理。

休み時間は宿題の内容を見直さずにメールしてました。

で、テストの時は。

後半落書きしてました。

ちょっと攻めな蔵を描いてみたり、受けな千歳を描いてみたり。

あと、眠気とも戦いました。

昨日・・・というか今日ベッドに入ったのが2時。

課題がね・・・。

○付けが予想以上に多くて。

今もすごく眠たいです。

まぁ、偶に息抜きでPCいじってたから悪いんですけどね。

さぁ、今日は色塗りの練習でもしましょうか・・・。
PR

2008年04月10日  20時15分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<イラストバ㌧ | HOME |えへへ・・・。>>
COMMENT
でも、その勇気溢れる勇姿は真似したいものですww

なので、あまりやらない事をおすすめしますorz

で、また28がフォローに行って柳生が口を滑らせると言うね(おま

私もそれで何とか過ごしたんで、これからもそんな感じで行きます。

探検できるなんて羨ましい!!
私ビルだから校舎内は特にないですorz
でも、廻りが近代都市なので、廻りを探索します*。
この前の採寸の帰りに、ゴスロリやパンクやV系のショップも見つけました(・∀・)

イラストいいなあ。
私は何も出来ずに、叫んでいますww
【2008/04/1021:40】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
多分、溢れてはいないと思いますが。
ただの先を見ないバカです。

はい、分かりました。

もうそれは柳生のイジメですねw

この世をもっとも円滑に過ごすには笑顔が一番ですね。

この前、他学年の階に行ってしまいました・・・。
かなり怖かったです。
いいなァ・・・。
私はTSUTAYAで寄り道してます。

けど、自分の思い通りにならないイラストになるとストレス溜まります・・・。

では。
【2008/04/1120:53】|URL|冬月#99be646e88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<イラストバ㌧| HOME |えへへ・・・。>>
忍者ブログ[PR]