忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  00時26分
え・・・アレって正確無比って言ってるの・・・?
CATEGORY : [日記]
冬月が最近気づいたことです。

テニミュの『選ばれしエリート集団』のことなんですが・・・。

私はずっと観月さんが歌っているパートの一番最初は「青学向きのデータで・・・」って言ってると思ってたんですよ。

けど、歌詞を見ると





正確無比のデータで・・・」




セイカクムヒ・・・?




え・・・?セイガクムキ・・・じゃないの?





ちょっと耳ヤバいかな・・・?



あ、話変わりますが、明日、髪切ってきます。

この前切った時は15cm切って後悔したので今回は揃えるぐらいにしてもらいます。

で、前髪も切りませんッ!!(何か決意です。

前までの髪型は宍戸さん出来たのに、前髪切ったので出来なくなってしまったんです・・・(´・ω・`)シュン。

私が髪切った時は少し友達も驚いてましたね。

あぁぁ・・・。前髪・・・。

こんな感じで。

いや、私も戸惑ったから・・・ッ。

ま・・・前髪がある・・・ッ!

てな感じ。




あ・・・。気づけばテニミュ(?)の話より長い・・・。



で、またまた話変えます。

年賀状描いてました。

ベー様

うん、私にしては頑張った。(手元にある年賀葉書を見ています)←自己満足

特に薔薇の花束。

イラスト的にはお正月関係ありません。

もうすぐ25日っスねー。

間に合わない。(ぇ

あと、・・・6枚残ってる。



ではでは、今から残りの年賀状頑張ってきますッ!!

以上、ホントは一番テニミュのことがいいたかったんだけど一日の日記をまとめるとよく分からない記事になった記事でした。
PR

2007年12月23日  22時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ヒマ人じゃないんだよ・・・。 | HOME |テニプリバトン ~立海編~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヒマ人じゃないんだよ・・・。| HOME |テニプリバトン ~立海編~>>
忍者ブログ[PR]