忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  08時15分
ヒマ人じゃないんだよ・・・。
CATEGORY : [日記]

・・・嘘です。

ヒマです。

けど、受験勉強しないと・・・。

でも、さっきまで新しいテンプレを作ってました。(ォイ

立海氷帝

テンプレって偶に無性に作りたくなるんだよねー。

ほら、アレですよ。

しないといけないことがあると掃除をしたくなるのと同じですよ。(←多分違う



けど、頑張って作ったテンプレだけど六角ルドルフの熱が冷めないから使わないかも・・・。

私の30分って何だったのだろう・・・。

まぁ、作ったので何時か使いますよ。

では、その時をお楽しみに♪

アデュー(^0^)ノシ

PR

2007年12月24日  00時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<< おはよーございまーす。・・・あれ?もうお昼? | HOME |え・・・アレって正確無比って言ってるの・・・?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<< おはよーございまーす。・・・あれ?もうお昼?| HOME |え・・・アレって正確無比って言ってるの・・・?>>
忍者ブログ[PR]