忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  15時11分
お嫁に行かれました・・・。
CATEGORY : [日記]
今日は文化祭でした。

私は殆ど漫研で過ごしましたよ。

自分のクラスの劇も見ましたよ。

昨日のリハより断然よかったです。

で、昨日私がポスター描いたって言ったじゃないですか、あのポスター2枚とも消えました。(ちょw

誰?持っていったの。って朝から驚きました。

俺のミクとカイトがお嫁にー・・・。(あ、カイトはお婿か。

ミクのポスターは友達が言うには昨日に貼って一瞬で消えたらしいです。

もう怖いです・・・。

知らない人に絵を持っていかれるのは。

でもまぁ、毎年何枚か消えるらしいです、漫研のポスターは。

けどさ、持っていった人に悪い気がします・・・。

もう少しましな絵だったらよかったんですが・・・。

いそいで描いて雑だったんで、ホント悪いなー・・・。

あ、あと、文化祭中に描いた賢吾の絵も消えた・・・。

片付けをする為に使ってた部屋を出て、帰ってきたときに無かったです。

もう捜索願を出したいぐらいです。

絵は全て私の恥なんですよぉ。

で、肝心な文化祭の内容は結構楽しかったです。

特に何にも問題なかったそうですし、来年は友達よべるかな?

よべたらいいなー。

では!



・・・。

9000Hit有難うございます。

また明日改めてお礼を言わせてください。

あと、また記念絵の為のアンケさせてください。
PR

2008年10月31日  23時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<祝・9000HIT! | HOME |長い1日。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<祝・9000HIT!| HOME |長い1日。>>
忍者ブログ[PR]