忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  13時04分
長い1日。
CATEGORY : [日記]
最近ボーっとしすぎて気づけば11時を過ぎてることが多いです。

ほら、今日も。

家族全員もう寝てますよ・・・。

今日は文化祭の準備で授業が無くてラッキーとか思っていたのに、実はそんなにラッキーじゃないよって日でした。(長い。

暇でした。

もう何もすることなくて暇でした。

劇?あぁ、もうみんな自由にやって。って思ってる無責任なやつです。

劇のリハ始まる前からテンションがじわじわ低かった私です。

友達と話してるときはテンションハイっ!

差が凄いんですよ。

自分でも驚くぐらいでした。

家帰ってきた時なんてポケーってなってました。

魂が入って無かったです。

(゜д゜)←こんな感じです。

もう、ホント暇で暇でしゃーない日でした。

昼間に寝てましたし。

福祉の部屋から借りてきた枕が気持ちよくって。

今も眠たいです。(もう寝ろ。

あ、あと。

部活はポスター描きました。

愛用していたミリペンさんがご愁傷様です。

インクが出なくなって1人プチパニック状態。

急遽描かされたんで絵の構図とか全然出てこないし、でも、急がないとでプチパニックでした。

意地でミリペンのインク出してた所為か線がかなりかすれてました・・・。

もう少し時間とミリペンのインクがあれば、ホント僅かだがまともなものが描けたかもしれません・・・。

では、明日は文化祭なんてもう寝ます。

初の文化祭だ~♪
PR

2008年10月30日  23時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<お嫁に行かれました・・・。 | HOME |俺様の美技に酔いなっ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お嫁に行かれました・・・。| HOME |俺様の美技に酔いなっ>>
忍者ブログ[PR]