忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  09時25分
かもすぞー。
CATEGORY : [日記]
最近見事に菌達にかもされた冬月です。

かもすぞー。

可愛いですよね。

も/や/し/も/ん。

今日の部活は大半菌について語っていた私達。

友達の持ち物が菌にかもされてます。

ちょっと見ないうちに大量に繁殖してました。

秋休み前はそんなになかったよね?ってぐらい繁殖してました。

私も菌欲しいなー。

で、私以上にかもされてる男子がいます。

その男子は黒カビを愛しています。

ずっと「可愛い可愛い」ばっか言ってました。

菌が大量発生してる友達と「こいついつか風呂場にいる黒カビにも話しかけるんじゃねーの?」とか言ってました。

いつか会話してたらどうしましょう。

その男子は2個持ってるんですが、ずっと黒カビばっかを愛でていて。

漬物の菌よりカビでしたよ。

部長様はO157が好きらしいです。

「かもしてころすぞ」

言い方可愛いくせに、言ってることがすっごく怖い奴らです。

私は無難にオリゼーが好きです。

テニキャラでも菌を大量に持ってそうな子いるよね。

絶対財前クンはかもされてそう。

鞄にじゃらじゃらしてたら可愛いなv

あー。

私も菌欲しいー。

がちゃがちゃしたいです。

では。

かもすぞー。
PR

2008年10月06日  21時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<油断せずに行こう! | HOME |秋休み最終日・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<油断せずに行こう!| HOME |秋休み最終日・・・。>>
忍者ブログ[PR]