忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  03時12分
秋休み最終日・・・。
CATEGORY : [日記]
何故か今日で休みが終わることを嬉しく思っています。

秋休みかなり暇だったんで。

明日から新学期です。

やっと後期だ。

でも、学校始まったら始まったで私は休み欲しい・・・とか言うんでしょうね^^;

もう苦笑いしか出来ない。

もうじき文化祭です。

10月の最後にあります。

脚本も完成しました。

昨日プリントして、今日見たら間違いがありました。

自分で考えたキャラの名前をすっごく間違えてました。

なので今日もう1度印刷しました。

紙がかなり勿体無い・・・。

8枚も無駄にしました・・・。

8枚分も書いたのか私。

15分で出来るだろうか・・・って不安です。

明日のみんなの反応が楽しみです。

では!
PR

2008年10月05日  21時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<かもすぞー。 | HOME |跡部たま、おめでとー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<かもすぞー。| HOME |跡部たま、おめでとー。>>
忍者ブログ[PR]