忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月16日  09時31分
き、金ちゃぁぁぁぁん!!
CATEGORY : [日記]
ごめんなさい、私のクラスの人たち。

今日の私テンションが可笑しかった。

いきなり教室のど真ん中で「金ちゃーんッ!!」とか叫んでごめんなさい。

ただね、友達に私が一日がかりで頑張って描いた金ちゃんが誘拐されそうになったんだ。

しかも一時間誘拐されたしね。

だから、数学はテンション低かったんだよ。

先生に反抗してずっと色塗りしてたんだよ。

そのあと無事に帰ってきました。

あ、何かクラスの人たちへの報告みたいになってる・・・。

私のクラスの人は誰も観てませんよ。

てか、学校でも見てる人いないだろうな。

いやー、今日の学校は楽しくもあり、苛々もしたね。

社会福祉基礎の授業では車椅子リレーとポートボールをしました。

車椅子をグラウンドで1人で走らせるのは大変ですよ。

上手く曲がれなかったし・・・。

その後友達に車椅子での曲がり方を習いました。

ポートボールは男子が面白かった。

1人車椅子から落ちるし。

気合入れすぎ。

今日の私たち社会福祉基礎の合言葉は

“全然Welcome!”

意味は失敗してもいいよってことだったと思います・・・。

まぁ、男子がどんなけ頑張ってもポートボールは負けてしまいました・・。

負けたチームは車椅子のフットレスト・タイヤを綺麗に拭く。

雑巾で綺麗に拭きましたよ。

勝ったチームの友達達が「あー、お疲れ様」なんて言っていましたが、めげずに頑張ってました。

なんだよ、途中までこっちが勝ってたのに!!

でも、楽しかった。

だって、勝ったチームより私達の方が車椅子を長い時間押していられたんだよ?

プラス思考、プラス思考。

1年次は実習なんて少ないからね。

3限は数学。

ホント先生嫌いや。

進むの早い。

ノート写せなかった・・・。

あ、それは私が色塗りしてたからだけど・・・。

でも、早いわ。

4限は家庭科基礎。

先生嫌い。(また?!

だって、描きかけのイラスト机の上に置いてただけなのに「これさっさと仕舞いなさい」だって。

しかも先生のテンション空回りしてるし。

家庭科の先生なら学年主任の方の先生がよかったな・・。

んでー、昼休み。

ずっと色塗り。

クラスの何人かの人から褒めてもらう。

かなり嬉しい人です^^

ただ、照れる。

かなり。

5限は国語総合。

国語の先生は好きー。

優しいし、分かりやすい。

だから、落書きなんてしませんよ。

6限はHR。

今日はグラウンドで体育祭の練習。

途中から雨降ってきました。

制服濡れた・・・。

あ、着替えるのが面倒だったんで制服でしました。

今日の日記はこんなとこですかね。

では、まだ仕上がってないオリジナルの原稿してきます。
PR

2008年05月19日  22時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今、体育祭の予行練習です。 | HOME |また、知らない間に・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今、体育祭の予行練習です。| HOME |また、知らない間に・・・。>>
忍者ブログ[PR]