忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  16時32分
くるぶし萌えー。
CATEGORY : [日記]
今日は久しぶりにピーコちゃんのモノマネをしました。

某ラジオでたっつんがしてた鳥です。(これが分かった人はタイトルの意味が分かるかも。

あれ、私異常に似てるんですよ。(自慢になってるのか?

あの声で「あばばばテストマイクテスト」って言ったら横にいた梨桜さんが笑ってました。

笑うと私調子に乗りますよ?

いや、マジで。

もう必死にあの頃のたっつんを思いだしてモノマネ。

このピーコちゃんのモノマネは確か中2からしてましたね。

でも、万人が分かるネタじゃないんで言われないとしません。

いやー、このピーコちゃんいつかドリライで披露出来たらいいなっ♪

ズコーってなること間違いなしっ!!

でも、あの声ずっとやってると喉に少しきますね。

ははは。

ではっ!!

今日は早く寝よう・・・。

昨日は克克動画に夢中で日付が変わってしまったからな・・・。
PR

2008年10月22日  23時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<え?今日って金曜日じゃないの? | HOME |ごめん・・・足引っ張って・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<え?今日って金曜日じゃないの?| HOME |ごめん・・・足引っ張って・・・。>>
忍者ブログ[PR]