忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  13時28分
ぐっちゃぐちゃ・・・。
CATEGORY : [日記]

今日は卒業式の練習でした。

で、その練習の後に3年生全員でDVDを観ました。

自分たちの1年生から今までの思い出の数々が映っているDVDでした。

必ず一回はどこかに映っています。

私は1年生の時の姿が・・・。

髪がすっごく短かったです。

自分でもビックリした。

横の子ときゃーきゃー言ってました。

で、DVDを観終わって教室に戻って、先生とお別れ会。

泣きましたよ。

ええ。

泣きすぎってくらいに。

まだ卒業式じゃないのに・・・。

今考えると大体の行事で泣いてるな・・・。

この涙脆いのどうにかしないとな・・・。

明日は卒業アルバム貰ってきます。

何かDVD付いてるみたい。

まぁ、そのDVDが今日観た奴なんですが。

で、その序でに成績が返ってきます。

PR

2008年03月11日  14時19分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<終わり・・・そして始まり。 | HOME |明日からッ♪>>
COMMENT
結局T高にしたよー。
NO.は714・・・
ないよーーッ?!
【2008/03/1116:45】||夏樹#99159bd7a9[ EDIT ]
あ、そうなんや。
その番号はきっと「落ちないよ」ってことだよ。
【2008/03/1117:24】|URL|冬月#99159bd7a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<終わり・・・そして始まり。| HOME |明日からッ♪>>
忍者ブログ[PR]