忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  21時28分
明日からッ♪
CATEGORY : [携帯]
今日は楽しい一日でした。

調理実習があったし、体育でバトミントンしたし。

けど、集会で全校生徒の前に出て、専門委員会の委員長の最後の挨拶を言うのが面倒だった。

・・・てことは、もう生徒議会はないのか・・・。

あれは面倒だったけど、結構楽しかったな。

で、今日が最後の授業だったんです。

最後の最後は担任の担当の数学でした。

明日からは、卒業式の練習。

火曜日と水曜日が練習。

木曜日が卒業式。

めっさ中途半端な曜日。

・・・ん?

授業が終わったってことは、明日の用意は?

筆記用具だけでいいの?

誰か教えてッ!!
PR

2008年03月10日  21時51分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<ぐっちゃぐちゃ・・・。 | HOME |嫌い・・・。>>
COMMENT
一応、略は「ナイフで釣られるプリアデュ天国(・ω・)」 ですww

そんな事ないです!!
私は、8等身を書いたら埴輪みたいになりましたからねorz
ダビデそうなんですか?
気付かなかった・・・・
でも、もう十分かわゆすですよう(^ω^)

忍足京都あたりなんですかあ
でも、関西弁って何か「うわお」って感じですw
冬月さんと話してみたいなあ(笑
関東はみんなが標準語ですからねィ
でも、たまに関東でもへんな言葉使いますよ?(お前だけだ

確かに、バイトって本当に社会って感じだから大変そうですよね;
私も凄く不安です
でも、何とか人に慣れないといけないんで、続きそうなバイトで頑張ります!!
好きな職業系のバイトなら、続くと思いますよ★*。

解ります~。
でも、夏だけセーラーって珍しいですよね?
逆に、両方着れて得かもですよ(゜∀゜)

いえいえ、そんな事ありません!!
あと、ちゃんと見付かりましたよ
私も未だに亮と淳の名前の区別がつかなくてorz
観月と一緒に勉強してきます。(おま
28って、柳生のキャラを少し崩さないとやりずらいですよね
トリシシ漫画!!
私はもう公式でもいちゃいちゃなあの二人に退く感覚さえ持ちますよ、本当に(ちょ

大阪はまだ授業だったんですね。
千葉はもう卒業式の練習が終盤で、12日は卒業式です(´・ω・`)
詳しくはブログに書いてたりするので、また来て下さいねww
【2008/03/1022:40】|URL|ピヨタロス#5761d00558[ EDIT ]
ブログの名前が略せるのって何かいいですね。

埴輪を描ける方が才能があるような気がしますよ。
大半のキャラを決イメージで描いてます。
特徴つかんでたらいいかな~てな感じで。

いや、分かりませんよ!
多分、忍足の声優の木内さんがはんなりとした喋り口調で忍足を演じているんで、そういう関西弁のイントネーション(?)は京都っぽいんで。
関西弁は地域によっても変わってくるんで。
同じ大阪でも少しずつ違うんで。
私も会ってお話したいです。

バイトは気が合わない人が居たりすると続かなさそう・・・。
まぁ、それも勉強なんでしょうが。

何で夏だけ・・・?って思いました。
しかも、私が行く学校は女子でもズボン穿いていいんですよ。
けど、あんまり可愛くなかったです。

私も最初は亮と淳の区別が付きませんでした。
なので偶に小説でも間違えてます(ぇ
柳生は固すぎるんですよ。
けど、崩し過ぎると今度は違うキャラだし・・・ってなって難しいです。
長太郎は宍戸さんに憧れすぎですよ。
少し度が過ぎてる気が・・・。

大阪は遅いです。
受検(あ、大阪は試験のことを学力検査って言うんで受験じゃなくて受検なんです)の日も遅いし。
12日ってことは明日ですね。
卒業おめでとうございます。

では。
【2008/03/1114:43】|URL|冬月#99159bd7a9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぐっちゃぐちゃ・・・。| HOME |嫌い・・・。>>
忍者ブログ[PR]