忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  14時26分
こんばんは☆
CATEGORY : [日記]
今日も更新遅れてすみません・・・。

新しい小説書いてたらこんな時間に・・・ッ。

新しい事件を思いついたんでツインズ書いてます。

でも、今週中は無理そうです・・・。

てか、私今平然とパソしてますが、実は前期末考査の2週間前でございます。

流石に今回は勉強しないとマジでやばいかなーって思ってます。

一応、大学まで行くつもりなんで。

これから携帯で更新されてたら「あー、コイツ多少は勉強してるんだな」とか思っていてください。

そして、オラに元気を分けてくれ。←

その分けてくれた元気で小説書きます!(ォイ

やれば出来る子・冬月です。

しっかーし!

やらないから出来ない子・冬月でもあります。

でも。

今回はやれば出来る子・冬月になりたいです。

弟に中学の英語から教えてもらおう・・・。

数学は気合で。

それ以外は多少は何とかなってる・・・と信じたいです。

これから授業真面目に受けよう。

飴ちゃん舐めないようにします。

あ、そうだ。

今日の国語の授業で先生が商店街の話をしてたんだけど、「日本橋も昔は電気とかの店が多かったけど、今はオタクの店が多い道になってるよ」とか言われて、少しショック受けました。

そこに行ってる私は何なんだ?!

ぐてーんと机に顔を埋めてたの一気に上げました。

うん・・・。

そっか。

俺、オタクなんだ・・・。

って思いました。

あんまりヲタってこと認めたくなかったな・・・。

腐女子であることは認めるけど。

先生が怖い。

前は同人誌の話してたし・・・。

ほら、芥川龍之介って何人かと集まって小説の同人を作ってたじゃないですか。

それで先生が「あ、同人誌って言っても漫画の方じゃないよ」って言った。

みんな、漫画の方の同人誌も知らんやろ・・・。

知ってる俺は何組み?

勝ち組or負け組み・・・?

どっち。

きっと負けだ。

うん・・・。

いや、ある意味勝ち組だ。

うん。

先生大好きだよーvV

高校で結構好きな教科です。

では、今日はココらへんで。

アデュー☆
PR

2008年09月09日  23時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<まぁ、「勉強する」って言って直ぐに実行する人ってなかなかいないよね。 | HOME |えへっ☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まぁ、「勉強する」って言って直ぐに実行する人ってなかなかいないよね。| HOME |えへっ☆>>
忍者ブログ[PR]