忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  13時58分
えへっ☆
CATEGORY : [キサミヅ]
やぁ。

昨日、梨桜さんに「百合面白いよ」って言ったら軽く引かれた冬月だよ。

最近テンションが可笑しい。

あ、あと、最近、男嫌いが段々なくなってきました。

フツーに男子と会話できます。

このままだと話がそれるんで終わっときます。

さぁ、今日の本題は百合について。

「可笑しいぞ」なんてツッコミ有難うございます。

でも、百合も結構いけるよ。

薔薇サイトでのまさかの告白☆

またアホな企画を考えてる私です。

テニキャラをにょたにして、ス/ト/パ/ニの制服着せちゃおう!

って企画です。

最近ここ優しくない。

フツーの人が知らなさそうな話題しかしてないよ・・・。

でも、これは少し前からしてみたかった企画なんですよぉ。

第一回は難易度を低く設定してキサミヅで。

最終段階は・・・レンゲでもいっちゃうか?

・・・真田のにょた描く自信は多少はあるが、柳は・・・無理そう・・・。

まぁ、とりあえず、この企画は嫌いな人もいると思うんで、続きにイラスト載せます。








百合の世界へいらっしゃいませ。

喜んで~。

結構キサミヅのにょたは難しかったです。

でも、頑張りました!



「ようこそ。我が聖スピカ女学院へ」

って感じのイラストです。

制服うろ覚えですみません・・・。

絶対色々間違ってます。

でも、私スピカの制服が一番好きですv

これが第1回なんで、第2回もしますよ。

苦情がなければ・・・。

苦情があればすぐさやめますんで。

では。
PR
2008年09月08日  23時06分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<こんばんは☆ | HOME |うん。分かったよ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<こんばんは☆| HOME |うん。分かったよ。>>
忍者ブログ[PR]