忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  11時23分
さーさーのーはー さーらさらー。
CATEGORY : [日記]

何か最近部活が楽しくないかも・・・。

ちょっとあの雰囲気についていけない・・・というか。

上には上がいるってことですね。

テニスなら語れるんだけどなー。

てか、テニスしか語れません。

一途なの。

あ、でも今日の部活は楽しかったかも。

男子部員が女子の制服着ました。

ナチュラルに似合ってて凄かった。

もう少し髪伸ばせばOKだよ。

こんな感じの部活をしてます。

ただただ語っているだけの漫研です。

一切絵を描かない人もいますよ。

 





今日の産社の時間に気になって気になって休み時間に撮りました。



チトセ

私の学校GJ!

下の写真はクラスの女子が7日のHRの時に七夕パーティーをしたいって言って、先生に今日笹を持ってくるように頼んで今日来た笹。

流石、農業の先生!



みんなで願い事を書きました。

因みに私の願い事は“みんなの夢がかないますように・・・”です。
PR

2008年07月03日  23時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<体力がないのか精神力がないのか。 | HOME |ご協力お願いします。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<体力がないのか精神力がないのか。| HOME |ご協力お願いします。>>
忍者ブログ[PR]