忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  19時56分
そういや昨日タイトルつけるの忘れてた・・・。
CATEGORY : [日記]
最近更新が遅くてスミマセンッ!

高校生活って忙しいですね。

移動なんて大変。

今日なんて芸術棟に行こうとしたらすこーしだけ迷い・・・。

ええ、ほんの少しですよ。

ウチの学校校舎が広い!

温室もあるし、畑もあるし。

ま、私の選択は農業じゃないから関係ないけど。

2年次は何を選択しよう・・・。

福祉を諦めてイラストに進みたい・・・って考えが最近また出てきてしまって・・・。

けど、親は反対するし・・・。

甘くないって自分自身でも分かってる。

才能がないのも分かってる。

親的には普通に福祉というイラストより安定した職について欲しい・・・なんて思っているだろう・・・。

皆さんはどう思いますか?

・・・なんて聞いても分かりませんよね。

きっとこんな画力じゃ無理ですよね・・・。

クラスの何人かの人に言われたんです「○○さん、漫画家になれるんちゃう?」って。

はっきし言うと一度は目指してました。

確かになれたらどんなにいいだろう・・・って思ってます。

漫画描くの好きですし。

自分の好きなことが職業に出来たら・・・って思います。

だから色々な学校も調べて自分なりに考えてるつもりなんです。

ただ趣味で終わるのなら早めにイラストはやめたほうがいい。

未練が残るだけだから・・・。

一体、自分の将来ってどう決めるんでしょうね。

今、壁に突き当たってます・・・。
PR

2008年04月22日  23時20分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<Dear Prince~テニスの王子様たちへ~ | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Dear Prince~テニスの王子様たちへ~| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]