忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月10日  03時45分
無題
CATEGORY : [キサミヅ]
今日は小説うpします。

久々のキサミヅvV

確か淳編だったと思います。

最近思うんですが私の小説って、すこーし悲しいですよね?

うん。

ね。

サエ亮もそうだしキサミヅもそうだし、この前の蔵千も・・・。

きっとこの前までギャグとかばっかだったんで。

そうだ。

では、久々のキサミヅ淳編をどうぞ!














僕にはリョウが必要。

僕がアツシであってリョウである為に。

今の僕にはリョウ以外が必要。

僕がアツシだけである為に。

だから、君が必要なんだ。









           ~Please Call My Name.~











今は部活中だった。

僕は観月にハチマキを結んでもらっている。

その時に観月が呟く様に言った。

「もう一度、髪伸ばさないんですか・・・?」

「何で?」

「気になって・・・」

「そう」

「僕が無理矢理あなたの髪を切ったから・・・」

「そんなコト気にしてたの?」

「そんなコトではありません・・・っ。あなたの髪はあなたとお兄さんが一緒である為のものだったのに・・・っ」

僕が亮と一緒である為のもの・・・?

「観月は考え過ぎだよ」

「え?」

「僕の髪はそんな大層なものじゃないよ」

―――今は、だけど。

けど観月の言う通りだったかもしれない。

僕はアツシであってリョウでもあった。

亮もリョウであってアツシでもあった。

ただそれは昔の僕等。

今は髪型だけじゃない、全てが違う。

観月が教えてくれた。

僕等は違うって。

「ありがとう、観月」

「え?」

「髪、切ってくれて」

今の僕には僕を変えてくれる人が必要なんだ。





          -END-







*アトガキ*

最後まで読んでくださって有難うございました!!

少し淳の心に変化が見えてきました。

きっと淳は昔から亮が好きだったんですが、同時にコンプレックスだったとも思います。

同じ性格・同じ顔・テニスを一緒にしている。

でも、亮の方が優れていて。

しかも、観月は・・・っと、これ以上言ったら次の淳編のネタバレになるな・・・。

うん。

木更津兄弟はこんな感じですね。

次は観月編で。

以上、アトガキでした。
PR
2008年04月21日  21時26分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<そういや昨日タイトルつけるの忘れてた・・・。 | HOME |祝!>>
COMMENT
最近、変な擬音で米の題名が埋まってますね、私;

勿論ですよ!!
腐レンド腐レンド~♪(笑
なんか、テニプリはまり始めた頃に「この2人は出来てるの?」ってテニプリ仲間に真顔で聞いた覚えがある程、出来てると思ってましたww
百合っぽい薔薇って、二次元なら好きです*

ですよね~。
もう脳内見せられない程妄想してまs(ry

中学電車だったんですか?
でも、自転車も大変ですよね;
坂は悪魔ですww
毎日応援しています。
ちなみに、私は電車ですが、1時間強もかかる為、毎日が戦いですorz

以外と真田が一番子供なの萌えです(^ω^)
で、柳とゆっきーが慰め、ゆっきーが最後に怒るというね*。

お互いお友達作り頑張りませう。
でも、気楽にいけばなんとかなりますよ*

大丈夫、方言萌えr(おま
一応、そこまで傷は深くなくて絆創膏とかガーゼでなんとかなりました。
まあ、中1の頃の話なんですがねww
ちなみに、その子とは3年間一緒のクラスと部活でした。
【2008/04/2221:35】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
私、弟に「宍戸と長太郎って愛し合ってるんやろ?」聞かれたことがあります・・・。
最近はそんな薔薇を書けるように精進してます。
何か百合って綺麗じゃないですか。

私の脳内見たら小さい子みんな泣くぐらい危ない妄想してますよ。

体育のある日なんて地獄です(;´д`)
1時間強ってかなりの時間がかかりますね。
毎朝早起きしなくては・・・。
アシュリーさんこそ頑張ってください。

「弦一郎・・・悪かったね・・・」
「今頃何だ!」
「・・・俺にそんな態度とるの・・・?ふーん・・・そう」
こんな感じですか?

腐レンドじゃないですが何人か仲良くなった子がいますよ。

ああ、良かったです。
あ私も「次、どうするん?」って聞いた子は中1から部活もクラスも一緒でした。
また共通点がありましたね。

では。
【2008/04/2420:43】|URL|冬月#991627eaeb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そういや昨日タイトルつけるの忘れてた・・・。| HOME |祝!>>
忍者ブログ[PR]