忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  20時57分
そう俺達、地味’s!
CATEGORY : [日記]
部活の先輩たちと地味’sについて今日は語りました。

地味’sって強いよなって話。

私を含め3人(1人は3年の女の人、もう1人が2年の男の人)で語っていたんですが、途中ミュの地味’sの歌を歌いました。

1年・2年・3年揃って何してるんだって感じなんですが。

そして踊りました。

あれ、踊りって言うのかな?

ただのボックスステップ。

そっから、テニプリで実際に出来る技を話してました。

先輩が言うにはジローのマジックボレーは出来るらしいです。

あと、跡部の破滅へのロンド、あれも出来るようですが、もう1人の先輩が言うには薔薇を出さなければ完璧じゃないと言っていました。

仰るとおりです。

あと、真田はリストラされる寸前のサラリーマンとか言っていましたね。

手塚は人間じゃないとか。(映画の恐竜ですよ。

3人で実写の手塚の零式ドロップのモノマネしてました。

実写にいちゃもんつけてました。

この角度であの方向に行くのは可笑しいとか。

あ、それと海堂のブーメランスネイクは反則らしい。

ネットより上の高さじゃないと駄目らしいです。

詳しいな先輩。

もっと色々語ったんですよ。

あ!

菊丸は双子だとか。

兎に角色々と。

そっからコスの話になって文化祭は全員コスプレしろと、部長様命令が・・・。

あ、因みに3年の人は部長です。

同人描いてるみたいですよ。

そうそう。

文化祭で思い出した。

部誌で私が表紙描くことになりました。

ホントは裏表紙が描きたかった・・・。

奥付は少し面倒そうなので表紙に・・・。

2年の先輩にプレッシャーかけられましたよ。

この部誌はオリジで頑張ります。

2次創作OKなんですけどね。

〆切が9月4日。

今年は文化祭が早いらしいです。

でも、あんまり楽しみじゃない。

友達呼べないもん。

ウチの学校、普通科の時代に文化祭で暴力沙汰があったんでそれから呼べないんですよ;

でも今年頑張れば来年OKかも。

因みに私のクラスはミュージカルをします。

1年は全クラス舞台発表なんですよ。

だから、踊りたい人もいるだろうし、歌いたい人もいるだろうし、演劇がしたい人もいるだろうと、先生が考えました。

極力出たくない。

地味に生きよう。

では。
PR

2008年07月10日  22時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<暇つぶしは壮大に! | HOME |暇なんです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<暇つぶしは壮大に!| HOME |暇なんです。>>
忍者ブログ[PR]