忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  02時40分
暇つぶしは壮大に!
CATEGORY : [日記]
最近何故か分かりませんが、手書きMAD描いてます。

急に描きたくなって描いてます。

多分まだ1秒分も出来てない・・・。

かなり絵の枚数減らしたのに。(元動画を3コマおきに描いてます。

残り1500枚くらい。

でも、そんなに描きませんよ。

同じ動きが続くものなんで使い回しが多いです。

手抜き万歳。

さぁ、飽きずに完成できるかが問題だ。

私飽き性なんで。

夏休みはこれでいっぱいだ。

進学講習ありますけど。

もうじき夏休みだ。

18日、2時間授業受けたら終わりだ!

終業式はない。

まだ前期残ってるんで。

多分成績表貰いませんよ。

一生いりませんよ!

うん。

では、ちまちまと暑中見舞いの下書きの下書き描いてきます。(手書きMADはどうなった。

今も受付中なんで。

よろしかったらどぞ。

では。
PR

2008年07月11日  19時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<やぁ。 | HOME |そう俺達、地味’s!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やぁ。| HOME |そう俺達、地味’s!>>
忍者ブログ[PR]