忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  11時58分
ちょっwww
CATEGORY : [日記]
城田さん面白すぎwww

てか、城田さんの家族が面白いッ!!

家族で笑いましたよ。

っつーか、気絶って・・・。

大丈夫だったからよかったですけど。

モノマネ似過ぎッ!!

弟が真似するじゃんか。

ミッキーは私も出来ますよ。

私も微妙にモノマネは出来ますよ。

猫とかオットセイとかカルピンとか・・・。

動物ばっかですね。

いつか一氏みたいになりたい・・・なぁ。

一氏は一体何を目指してるんだろう・・・。

いや、私も一体何をしてるんだろうって感じですが。

はー。

城田さんは昔から面白いしカッコイイな。

今、城田さんの歌(ミュの手塚の)聴いてるけど・・・。

カッコイイなぁ~vV

城田さん。

これからは油断せずに行きましょうね。(トイレに。

益々ファンになりましたよ!!
PR

2008年05月11日  23時25分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<放置しすぎた・・・。 | HOME |あーもう!!>>
COMMENT
TV番組のやつですね。
途中からですが、観ました^^

自分は、くまの●ーさんにツボってしまった…
やっぱりディズニー物真似は良い!!!!
私は、忍足とか出来ますよ。
「何や跡部ー」って(笑)
↑結構前ですが、友達の前で真似したら
無言で笑顔返されました。
…似てなかったんでしょうね~。
【2008/05/1123:54】|URL|雨漏#29f0612903[ EDIT ]
私もかなりツボに・・。
無言の笑顔・・・。
この前、友達の前で謙也クンの真似したら「うん!今のすっごく雰囲気出てたで!」って言われました。
お互い違う忍足ですが頑張ってモノマネの道を極めましょう!(ぇ
【2008/05/1123:59】|URL|冬月#991627eadc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<放置しすぎた・・・。| HOME |あーもう!!>>
忍者ブログ[PR]