忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  05時20分
あーもう!!
CATEGORY : [日記]
何かすっごく苛々する。

ミュが観たいッ!!

でも、手元にない!!

1回しか観てないのに・・・。

弟なんてまだ前半しか観てないんだよ?!

なのに何あれ。

あんなんされるとホンマ貸したなくなる。

てか、ミュの話されてるのが苛々する。

はよ返せ。

なんて言えないよ。

べっつに返って来ないなら返って来ないでいいけどさー。

貸して、言うから貸したのに。

自分の物にされるために貸したのと違うのに。

自分のものなら人に見せてもいいよ。

でも、それは私のもの。

そんで、ストレス発散にマリオカートをしていました。

途中声が嗄れるかと思うほど叫び。

「あー!!俺は一回しか比嘉のミュを観てないんじゃーッッ!!」

弟は横でバイキングホーン歌ってるし。

それにあわせコントローラー持ちながら踊る私。

「聖ーッ!!ほら、お前も叫べ」

私は延々と何かの呪いかと思うほど比嘉の歌ばっか歌ってました。

ミュは苛々するんで歌いませんでした。

マリオカートはかなりストレス発散できますよ。

で、途中から弟と四天の話しました。

で、弟がテニヲタと認めました。

その後、焼肉観てました。

弟と大爆笑。

弟は怖いわ。

普通に「金ちゃん可愛い」と言うんですよ。

でも、まぁ。

可愛い。

姉弟揃って「千歳、華麗・・・」と言うし。

危ないよ!!

四天のことしか言ってない。

四天好きーな姉弟です。

弟も確かジーニアスでチームを全て四天にしてたな。

今、TVに城田さん出てるから観てきます。

その後はドリライの4でも観ておきますよ。

ええ。

ドリライはレンレン出てるからねッ!!

氷帝も出てるし!!!

てか、今までの学校出てるしね!!!!!
PR

2008年05月11日  22時42分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<ちょっwww | HOME |ちょい愚痴っぽい・・・というかこの頃の悩み。>>
COMMENT
そうなん

うわっ…マジごめん
無理に貸さんでよかったのに

断っても俺別になんも思わんし
あー…うん
他人に見せんのは、やっぱりあかんかったかな
本馬ごめん

そゆの…無理に貸してくれると逆に引けるから…貸してくれたことには感謝してるけどな
無理なら無理って言うてくれたほうが嬉しいし

あー…えと、とりあえず
ごめん
【2008/05/1221:51】||輝#990ea16154[ EDIT ]
いや、私も一言足りなかったし・・・。
人に見せるのはいいけど、だた、何か言ってほしかったな・・・って思って。

明日は会うけど、その・・・普通に接してくれたら嬉しいので。

あと、ミュを観て楽しいでもらえたのはすっごく嬉しかったよ!!
【2008/05/1222:54】|URL|冬月#991627eadc[ EDIT ]
マジごめんなっ

その…渓←一応こっちの変換で
やったらいいかな、とか思って
本馬ごめん

了解
会ってすぐ謝るような気はするけど

はい、正直ものすごく面白かったです

あー…冬月さん(でいいのか)今度からは、ちゃんと言うてな
弟くんにも悪いし
何より、冬月さん苛立たす原因とかなりたくないし
言うてくれればわかるし

意味分からんてごめん

では、また明日
駅につく頃にメールいたしますっ

マジごめん&ありがと
【2008/05/1223:12】||輝#990ea1617b[ EDIT ]
いえいえー。

最近、“了解”って多いね。

言います。
これは私の反省するとこですね・・・。

此方こそごめんなさい。
【2008/05/1522:56】|URL|冬月#991627eadc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょっwww| HOME |ちょい愚痴っぽい・・・というかこの頃の悩み。>>
忍者ブログ[PR]