忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  00時31分
な、治る気がしません・・・。
CATEGORY : [日記]

咳が本気でひどいです。

い、痛い・・・。

ヒロさん、1日寝ただけで体調はよくならないと思います。

喉痛くなってから早めに寝ようと思ってるんですが、咳が出て寝れません。

昨日・・・いや、今日になってたな。

寝たの。

寝ないといけないのに、睡眠を削られています。

あ、今日やっと年賀状買って来ました。

今のところ20枚ですんで・・・ると思います。

今月のお小遣いが葉書で吹っ飛んでいきそうになってます。

明日から進めれるだけ進みたいです。

じゃないと、マジ間に合わない。

カレンダーが近くにあるのって便利だけど、危機感をかなり持ちますよね。

きっとね、描き始めたらぱぱーっと描いちゃうと思うんですよ。

毎年そうだから。

ただ、無駄なことさえしなければまだ間に合う。

では、今日はもう寝ます。

・・・多分・・・。

あ、横にボカロのプレーヤー置いてみました。

って言うか自分のボカロのブログから持ってきただけです。

自分が好きな歌しか入れてませんが・・・。

オススメの歌あったら教えてください。

PR

2008年12月04日  22時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<一周年の感謝を込めて・・・。 | HOME |パソつける元気すらない>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一周年の感謝を込めて・・・。| HOME |パソつける元気すらない>>
忍者ブログ[PR]