忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  10時57分
一周年の感謝を込めて・・・。
CATEGORY : [BLUE APPLE]
BLUE APPLE 一周年!!

いいい一周年!!

わわわ。

三日坊主の私が1年続けれましたよぉ。

去年は受験真っ最中でしたね。

今じゃいい思い出。

確か、去年もこのあたりに体調崩したなー・・・。

変わってないですね、自分。

あ、でも、変わったものもありますね。

まず、絵とか。

絵はかなり自分では変わったと思うんですよ。

多少マシになりました。

はい、多少です。

で、1周年を記念した絵を描きたかったんですが、描けてません。

何かイラストソフト開いて絵描いてたんですが、どーしたのかカイレンになってました。

HPのTOP変えたいなーって思ってたんで・・・。

すみません・・・。

ってことで近いうちにTOP絵変わります。

あ、あれ・・・?

1周年の話題からそれてる・・・。

話戻します。

私がこのブログを1年続けてこれたのはやっぱり皆さんのお蔭だと思うんですよね。

毎日回るカウンターもそうですし、コメントも、拍手も。

全てが私の支えなんですよね。

現実世界で疲れていても、カウンターや拍手で元気になれます。

自分のどうしようもないぐらいの絵とか小説が更新した日に拍手とかあったりするとホント嬉しいです。

誰かに見てもらってる!

だったら、人に見せても恥ずかしくない絵(小説)をかきたい!

もっともっと絵(小説)が上手くなりたい!!

ってなるんですよ。

確か中学の時の先生が言ってたんですよ「誰かに見られれば見られるほど上手くなる」って。

それを信じてます。

それを信じて絵と小説を晒してます。

絵は大幅に変わった気がするんですが、小説は微妙にしか変わってませんね。

文なんて変えようと思って変えれる物じゃないですね。

こういうとこは多少は変わりましたが、変わってないとこもありますな。

自分の精神状態とか。

厭なことを溜めて溜めて、後に爆発させる。

この癖は変わってません。

絵とか成長させる前に人間性も成長させないと。

こんな性格してるから中学の時の友達かなり困らせたし・・・。

高校でもやっぱりみんな困らせてしまう。

でも、やっぱり現実世界でもネットの世界でもいい人に恵まれてます。

友達は私の悩みとか聞いてくれるし、ネットは落ち込んだ記事ばっかり書いてても呆れずに来てくれる人がいて。

優しい人ばっか。

どっちも大好きです。

最後になりますが、これからもサイトと冬月をよろしくお願いいたします。
PR

2008年12月05日  22時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<偶には無題ってタイトルもありだと思う。 | HOME |な、治る気がしません・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<偶には無題ってタイトルもありだと思う。| HOME |な、治る気がしません・・・。>>
忍者ブログ[PR]